スタッフブログ

N様、整備は完了いたしました!後はご納車を待つばかりです(^^)

こんばんは、ガレージカレントの竹下です。

年末に向けてかなり慌ただしくなってまいりましたが、

こちらの一台も間もなくご納車となります。

 

N様にご成約頂きました996のカレラ4S、なんとレアな6速マニュアルモデルです。

テックセンターにて、しっかりとメンテナンスをさせていただきました。

年内のご納車に間に合わせるため、名義変更やボディーの仕上げ、整備をすべて同時並行で実施しました。

12

 

エンジンオイルやバッテリーは全車種必須のメニューです。

このような基本的な部分を変えてあげるだけで、車の雰囲気もがらりと変わりますね。

3 4

 

少し音が出ていたので、フロントストラットのベアリングも交換いたしました。

新旧見比べるとブッシュが切れてしまっていますね。

これでは音が発生するのも当然でしょう(^^;

5 6

 

ワイパーもゴムを新品に交換。

水はけは抜群です。

更に、ガラスのコーティングも実施していますので、

走行時はほとんどワイパーいらずですね。

7

 

他にも、少し内装のビビリ音をご試乗時に気になされていらっしゃったので、

内張りをばらして緩衝材を施工しております。

こちらで少し様子を見ていただけまいたらと思います。

N様、いよいよご納車間近となりました。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

クリスマスセール

一部車両を除き、とんでもないスペシャルセールプライスでご提供中です!

 

 

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

お問い合わせ、お待ちしております。

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

 

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

<お知らせ>

現在、業務拡大中つき、輸入車アドバイザーの採用を積極的におこなっております。

当社の理念に共感したあなた、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

今年で創業14年目。ポルシェ・ベンツをはじめとする稀少車のスペシャルショップとしての認知度、

そして買取ブランド「外車王」の認知度も年々高まっており、その対応力を上げるためのスタッフ募集です。

営業未経験から車好きに一目置かれるプロショップのスタッフになりませんか? ご応募お待ちしております。

 

https://www.garagecurrent.com/recruit/

 

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ

カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事