スタッフブログ

おかえりなさい。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

 

さて、今日はいいご報告です。

なんと、この子が帰ってくる事になりました!

1973年式911T 73カレラRSR LOOKでございます!

ワイドボディの存在感と、ゴールドのワンポイントが冴えわたる魅力の一台でございます。

前オーナー様は、複数台所有されていらっしゃり、ご多忙なため乗る機会を設けてあげずらくなってしまいました。

乗ってあげられないのは一番かわいそうと、この子を思うお気持ちのあまりお戻しいただくこととなりました。

 

ご納車後は、弊社工場にて整備をお任せいただいておりました。

そのため私もちょくちょくこのこと関わる機会もあり、よく知っているのです^^

ナローの軽量ボディに搭載されているのは、3.2カレラのエンジン!

よく見るあのエンジンです!

見た目だけではなく、走りも本当に楽しい一台でございます。

ワイドだからと言ってかったるさなどは無く、軽量な感覚は健在!

右下に見えるのはコンプレッサーです。

期待はしないでください。。。でもあるのはいいですよね!

皆様にご案内できるようになるのはもう少し先になります。

私も大好きな911ですからはやくご案内させていただきたい気持ちもヤマヤマですが、

どうか今しばらくお待ちくださいませ。

気になる方はフライングしてお電話いただければ詳細のお話をさせていただきます。

前回のナローはすぐに売れてしまいました。

今回も早い者勝ちですよ~

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第82号は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事