スタッフブログ

モンスターが帰ってきました。。。

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

弊社にすごい「ヤツ」が戻ってまいりました。ゲンバラ ロードスター GTR500でございます。

まさにボクスター界の異端児!

ベース車両は986Boxster S。もう見た目も中身もボクスターのそれとは違いますが^^

馬力は驚きの461馬力。。。NAでこのパワーですから間違いなく面白いですよね!

速さを求められる方にはたまらない一台ではないでしょうか。

こちらのお車は過去販売車両でございます。

以前販売させていただいた時の走行距離は0.2km。

デモカーとして入ってきた個体ならではですね。

そして前オーナー様からお譲りいただく時に走行距離を見てさらに驚き!!

なんと0.3万km。

10年間で走行距離は1000kmです。

でも、弊社の工場にちょくちょく入庫してメンテナンスは徹底していただいておりました。

そのためこんなコンディションのお車が存在しているんですね!

とにかくスペシャルなお車なんです!内装はレッドレザー×カーボンインテリア。

この組み合わせは究極ですよね^^車内の高級感溢れる雰囲気はたまらないです。。。

過去のページも載せておきますので気になる方はぜひご覧くださいませ^^

 

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第82号は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友

unspecified

 

オススメ記事