2017.11.23

こだわりの、、、

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



 



やっと私の車が車検を取得し、公道を走れるようになりました!



久しぶりに自分で検査レーンを走ってきましたが、緊張しますね^^



買ったままの状態で車検を通過することができました!



前のオーナー様に感謝でございます。^^



こういうとき、前の方がどんな方か分からないと不安ですよね。



私は運が良かっただけということですが、、、



そして、安全にクルマに乗る為に大切なのがタイヤですよね!



地面と唯一接している部分でございます。





今回私はフェデラルというメーカーのSS595というタイヤを選択いたしました。



学生時代にサーキットを走るときに履いていたタイヤです。懐かしい!



グリップ性能は問題ないのですが、ライフ(消耗の速さ)とロードノイズが問題です。



ご家族で乗られる車輌にはおススメ出来ないかもしれませんが、サーキットを走られる方はおススメです!



595シリーズの595RSRというのが国産の有名なあのハイグリップタイヤくらい食いつきます!



スポーツ志向の方には一度履いてみていただきたいタイヤです。



 



そんな車検を取ったばかりの車で地元で有名なウッドストックというハンバーグ屋さんに行ってきました。



弊社から20分ほどのところに位置しております。





有名人のかたもこられるように知る人ぞ知る名店でございます。



ここはこのベーシックなハンバーグが一番おいしいです!



おろしソースで食べるのがおすすめです。



お近くにお立ちよりの際はぜひご賞味あれ!



 





ガレージカレント公式Facebook



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第85号は11/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp