スタッフブログ

こだわりの、、、

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

やっと私の車が車検を取得し、公道を走れるようになりました!

久しぶりに自分で検査レーンを走ってきましたが、緊張しますね^^

買ったままの状態で車検を通過することができました!

前のオーナー様に感謝でございます。^^

こういうとき、前の方がどんな方か分からないと不安ですよね。

私は運が良かっただけということですが、、、

そして、安全にクルマに乗る為に大切なのがタイヤですよね!

地面と唯一接している部分でございます。

今回私はフェデラルというメーカーのSS595というタイヤを選択いたしました。

学生時代にサーキットを走るときに履いていたタイヤです。懐かしい!

グリップ性能は問題ないのですが、ライフ(消耗の速さ)とロードノイズが問題です。

ご家族で乗られる車両にはおススメ出来ないかもしれませんが、サーキットを走られる方はおススメです!

595シリーズの595RSRというのが国産の有名なあのハイグリップタイヤくらい食いつきます!

スポーツ志向の方には一度履いてみていただきたいタイヤです。

 

そんな車検を取ったばかりの車で地元で有名なウッドストックというハンバーグ屋さんに行ってきました。

弊社から20分ほどのところに位置しております。

有名人のかたもこられるように知る人ぞ知る名店でございます。

ここはこのベーシックなハンバーグが一番おいしいです!

おろしソースで食べるのがおすすめです。

お近くにお立ちよりの際はぜひご賞味あれ!

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第85号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事