スタッフブログ

またまたエシュロンコーティング!!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

前回のブログ投稿に引き続き、今回は2台のエシュロンコーティングです^^

実は施工日当日の午前中は雨が降っていたのです、、、

ですが施工する予定の午後はタイミングよく晴れてくれました!

場合によってはご納車日に影響する可能性もあったので良かったです。。。

1日に2台の施工をさせていただきました!施工させていただいたお車はこちらの2台でございます。

どちらも過去に弊社で販売させていただいたことのあるお車たちでございます。

前オーナー様方が大切に扱ってくださったこともあり、塗装の状態は良かったので綺麗に仕上がりました^^

写真で伝わりますでしょうかこの艶感。うっとりしちゃいます。。。

この年代の貴重なお車たちですから、ぜひこのレベルのコンディションを維持していただきたいですよね!

コーティングがかかっているのと、かかっていないのでは元の外装への負担も変わりますので

長く乗られたい方や野外保管される方には特にオススメしたいですね!

 

このお車たちも残すところご納車のみでございます。

N様、T様お待たせ致しました。ご納車までお楽しみにお待ち下さいませ^^

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第85号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by長友

unspecified

オススメ記事