
2017.11.26
高知県に行ってきました♪
こんにちは。
ガレージカレントの栗田です。
先日、911SCの出張商談のご依頼をいただき行って参りました!
伺ったのは、私ではなく今回は竹下でした!
以前から気に入っていただきご相談いただいており、
このたび出張商談に呼んでいただけお伺いさせていただく運びとなりました。
Y様にたいへん気に入っていただけて良かったです^^
お土産にたくさんいただいてしまいました。
ビスケットは先程いただきましたが、とてもおいしかったです。
懐かしい感じですが、塩感があり、ちょっと大人の味付け?でした。
お伺いした積載車は一日でなんと1,556kmも走破してくれました。
積載車さん、お疲れ様です。。。
遠方のお客様でも、気に入っていただけた時はそのチャンスを逃してほしくないので、私たちは日本全国飛び回ります。
気になっているけど、、、というクルマがあればぜひお気軽にご相談ください。
ご近所の方は、来ていただけるとありがたいです^^
皆様に本当に欲しい一台にであっていただけるように今後も頑張ります!
ガレージカレントにLINEで問合せできます!
以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!
ガレージカレントメルマガ登録受付中!
第85号は11/25に配信予定です!
登録は下のバナーをクリックしてください。
希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行
PICK UP
注目記事
-
2023.10.02
997タルガ4Sをご成約頂きました!
河上 良介
-
2023.10.01
コンチネンタルフライングスパー入庫いたします。
井上和輝
-
2023.09.30
S500Lの天張り張替作業が完了です!
又賀大貴
YouTube
販売車輌紹介動画
販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。