スタッフブログ

すんっっっごく美しいです!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

クルマに対する感情ってどの様なものがありますか?

多分ネオクラシックカー好きの諸兄はまずカッコイイというのが一番ではないでしょうか。

そして、そうでない場合の多くはカワイイで選ばれているのではないでしょうか。

今回弊社に入庫した、993カレラSはそのいずれでもなく「美しい」と感じてしまいました。

 

私がクルマに対して美しいという感情を抱いたのは初めてです。

その一台がこちらです。

なんといいますか、、、全てがいいのです。

例えば、色。グレーシャーホワイト(フィルンヴァイス)です!

キズがほぼなくたいへん綺麗!オーラを増します。

グランプリホワイトよりも輝きを増したイメージです。

そして、このカレラSの誇るワイドボディ!

上の画像のボディラインを見てください!これぞ911という風格がございます!

正真正銘の限定カレラS!

1997年製造の個体のみに奢られる、variorumの文字が輝かしいです。

空冷ポルシェの集大成として生を受けた911。

本日詳細をアップいたします!お楽しみに!!!

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第86号は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事