スタッフブログ

こんな修理も!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日、外車王にてお譲りいただいた車両についていたホイールに感動しました!

カーンというカスタムメーカーのホイールでございます。

かなり通好みのブランドで、日本で超有名!という感じではございません。

以前、テレビを見ていた時にこの会社のドキュメンタリー企画がございました。

ここの社長は、クライアントの要望に対して何でもやります。

アウディを極寒の積雪地帯似合うように、エンジン用のヒーターとかクローラーを付けて何とか要望をかなえたのです。

そこまでしてしまうともはやアウディでなくても、、、と思ってしまいますが、その社長は叶えてしまったんです!

そんなストーリを知っていたので、とても憧れのブランドでした。

今回初めてお目にかかったので、ご報告させていただきました。

ホイール一つで久々に感動してしまいました。

 

さて、昨日ご納車に向けて大改造中のG60のメーターが届きました!

何をしたかというと、このメーター内に時計がございます。

この時計が動作しなくなってしまったのです。。。

コネクターまでは電気が来ている事は確認できたので本体の不良ということで

この時計本体の修理を行い、やっと帰ってきました。

メーターですので、簡単に交換ということはできませんので、一つ一つ直していくしかないのです。

こういったトラブルもネオクラシックカーには珍しくありません。

こんなの治るのかな?と思うような故障があれば、お気軽にご相談くださいませ。

T様、現在大改造中でございますので、今しばらくお待ちくださいませ。

私も仕上がりが楽しみでございます(*^_^*)

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第87号は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事