2018-01-04

明けましておめでとうございます。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



 



明けましておめでとうございます!



2018年は本日より、営業開始でございます。





皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。



ゆっくり休まれた方もいらっしゃれば、ご家族で出かけられた方もいらっしゃることでしょう^^



私は自分のクルマの整備であっという間に終わってしまいました、、、



今回はブレーキ関係を整備し、その後ならし運転をして、、、気づいたら年が明けていました。



サーキットデビューに向けて着々と準備中でございます^^



次は足とシートです!コツコツがんばっていきますよ~



 



さて、新年早々入庫の気配が!



まだ入庫「予定」の車輌でございますので画像の公開は控えさせていただきます。



1台目は、964カレラ2マニュアル!



純正ショックを新品に交換、RSのステアリング。



タペットやデスビ関係なんかも手を入れていただいている一台です。



到着が楽しみな一台でございます!



 



もう一台は、993カレラ!



本国モデルで、カントリーコードはC00!



スピードイエローと6速マニュアルの最高の組み合わせでございます。



20.30万キロを走破できるボディとは言え、メンテナンスが前提です。



到着後状態を確認してからにはなってしまいますが、たいへんおもしろそうな一台。



これだけの距離を走って、バリっとしていたらこれは完全に掘り出し物です!



 



本年も、ガンガン魅力的な車輌を発信いたします。



どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m



 





ガレージカレント公式Facebook



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第88号は1/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp