2018.01.07

2018年長友初投稿。

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





 



あけましておめでとうございます。あけてから少し時間が経ってしまいましたが、、、



2018年初投稿でございます。皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか。



私は大晦日は初詣に行けましたし、年越しそばも食べれたので満足です^^



天気もよかったので初日の出も見れましたよね!





お正月は実家でゆっくり過ごすつもりでしたが、自分の車いじりに夢中で



あっという間にお正月が終わってしまいました。趣味に没頭できるお正月もありですね^^



そして、子供たちが喜ぶものといえば、、、お年玉でございます。



 



私も社会人となりましたのでお年玉は渡す側になるのです。





親戚が大勢いることは良いことですがお正月はかなりの痛手です^^



なかなかこの量を渡す方もめずらしいのではないでしょうか。



来年はもう少し金額をアップできるよう頑張ります。



 



2017年は社会人1年目で、お客様にご迷惑をおかけすることも多かったと思います。



恥ずかしながらお客様に学ばせていただいた経験もございました。



まだまだ未熟でございますが、2018年は少しでもお客様にご満足していただけるよう



勉強に励みます。安心してお車を任せていただけるよう先輩の手を借りながらも



精一杯頑張りますので本年もどうぞよろしくお願い致します。



 





ガレージカレント公式Facebook



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第88号は1/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 



 



 

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp