2018-01-08

2018年、初ご売約!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



私ごとですが、本日誕生日でございます。



はやいもので、もうアラサーと呼ばれる年齢です。



そろそろ貫禄が無いといけない歳なのかなと悩んでおります。。。



本当に20歳を過ぎてからははやいものです。



今年も一年、充実した年に出来るよう日々挑戦してまいります。



ちなみに自分へのプレゼントで、お財布を購入したのですが、今日に間に合いませんでした(T_T)



昨日、長くお付き合いいただいているF様よりおめでとうとお電話をいただきました。



涙が出そうでした。。。



たいへん光栄でございます!



さあ、今日も一日頑張ります!



 



 



 



昨日は二台も魅力的な車輌をお買い上げいただきました!



一台目はこちらです!



500Eブリリアントシルバーでございます。





オリジナルのルックスを維持していて、上品なたたずまい。



過去に販売させていただいた車輌でございます。



次のオーナー様はクルマ好きで、過去にはかなりマニアックな車輌に乗られていらっしゃいました。



そこから数年自動車から離れていらっしゃいましたが、



この500Eの魅力にひかれて再びステアリングを握る事に!



最高に楽しんでいただけるように、頑張って整備をさせていただきます!



 



そしてお次は、993カレラでございます!





過去に弊社にてご購入歴のあるリピーター様でございました。



奥様と一緒に乗っていただく車輌として、ご用命いただきました。



ご主人様は、空冷、ティプトロニック、ポーラシルバー、サンルーフ



奥様は、993、ティプトロニック



と、それぞれご希望があり、ぴったり当てはまる車輌でございました。



 



いずれの車輌も過去に弊社にて販売させていただいた魅力的な車輌でございます。



やはりそのあたりはたいへんご安心いただけるようでございます。



さっそく両者とも走行テストに行って参りました!



点検結果が出るまでお待ちくださいませ~



今後ともよろしくお願いいたします!!



 



 





ガレージカレント公式Facebook



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第88号は1/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp