スタッフブログ

964カレラ2入庫!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日HPでも公開させていただきました964C2のご紹介をさせていただきたいと思います。

こちらのお車は91年式でございます。いわゆる前期型の5速MTでございます!

ミラーは後期ルックのターボミラーに変更されておりますね!

フロントのフォグライトがダクトへ変更されていてレーシーな印象でございます。

ステアリングは純正RSステアリングでございます。

いまや市場でもなかなか見られないお車でございます。

ステアリングだけでもとても高額な部品でございますので、

元々装着してあるのは嬉しいポイントではないでしょうか。

そして、一つご説明させていただきたい点がございます。

外装色についてでございます。このお車は現在ホワイトでございますが、

出荷時のカラーはスレートグレーでございます。

元色が残っている部分はトランクのカーペットを剥がすと確認できます。

反対にお車をパッと見た印象では気づかないほど各所綺麗に塗装されています。

この年代の空冷ポルシェの完全なオリジナルカラーですとなかなかここまで綺麗な状態で

保つことが難しいので、この外装にコーティングをかけてぜひ乗っていただきたいですね^^

通常弊社で商品車として並ぶような、コンディションの良い964C2ですと、

まずこの価格でご案内することはございません。

なお、クラッチのオーバーホール、純正新品ショックへ交換済みでございます!

修理、交換費用でも数十万円コースですね。このお車がこの価格で手に入るのは、

かなりお買い得でございます。値上がりしてしまって空冷ポルシェを諦めかけていた方、

弊社では金利2.9%で120回までのローンにも対応しておりますので、ぜひいらして見て下さい!

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第89号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

 

オススメ記事