スタッフブログ

911GT3ご紹介!

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

この車両は入庫してから次のオーナー様が決まるまでのタイミングが、

非常に早く詳細な写真をHPに掲載できていませんでした。

今回は撮影いたしましたのでご紹介させていただきます。

このお車はそのままサーキット走行を楽しめるようなクオリティでございます。

GT3且つクラブスポーツというグレードは他のグレードとは全く異なるものなのです。

エンジンはNAでございますが、その馬力は驚きの415馬力。

ターボラグのない下からのトルク感。そして高回転の溢れるパワー。

待ち乗りでもサーキットでも走りが好きな方にはたまらない魅力が詰まっています^^

このお車で最も目に入るのはこのロールバーですよね。クラブスポーツでは標準装備でございます。

純正の非常にしっかりした作り込みが、このエンジンの能力を存分に引き出す剛性あるフレームを作り出しているのです。リアガラスから見えるフォルムもかっこよくやる気にさせてくれます。

足回りにも注目していただきたい要素は多数ございます。

まずはマッドブラックが印象的なアドバンレーシング製ホイールでございます。

鍛造ホイールですので強度が高く、軽いです。

軽さゆえの加速感、ハンドリングもポイントですね。

そしてこのお車を止めるにはそれ相応のブレーキが必要でございます。

黄色のアクセントにもなっているキャリパーはカーボンブレーキでございます。

スーパーカーには多く採用されていますが、耐久性とその軽さはカーボンならではですね。

またこの空気抵抗を意識したGT3特有のリアウィング。

その他、90リットルの燃料タンク、機械式LSD、カレラ4ベース、レカロ製バケットシート、

チタン製コンロッド、軽量なピストン&コンロッド、グリップ力のあるステアリングやシフトノブ。

このグレードならではの要素は多数ございます。

そしてこのお車は既にポルシェセンターにて整備済みでございます。

即納可能でございますので次のお車へ早くお乗換え希望の方もぜひ!

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第89号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事