スタッフブログ

どちらがお好み?

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

現在弊社にはグリーン系統の外装色である、911カレラ2が2台ございます。

グリーン系統であってもお互いの印象はだいぶ異なります。

そんなカエル顔最終モデルの964を紹介させていただきます。

まずはこちらから!

まるでミッドナイトブルーのように見えますが、アマゾングリーンでございます。

このカラーは照明の具合や明るさで、まるで見え方が変わるので飽きないですね^^

そしてなんといってもこのお車のすごいところは走行距離でございます。

実走行で3.3万キロ台でございます。まずめぐり合わないような個体ですよね。

オーナー数も2オーナーでございます。それも一家族内での名義変更。

これだけ大切に扱われてきたお車ですから、次のオーナー様にも大切に乗っていただきたいですね^^

フルオリジナルでのコンディションを維持していただいている点もオススメでございます!

リセールのことも考えるとやはり純正が強いです。詳しくはこちらよりご覧下さいませ。

 

そして2台目がこちら!

オークグリーンでございます。ゴールドがかった緑の系統色です。

初めて見た際は、なぜか京都を思い浮かべました。

なんというか品があるんですよね!こちらもぜひ見ていただきたいお色でございます。

リアバンパーはRSルックでございます。ホイールも17インチRSマグホイール。

前オーナー様のこだわりが感じられますよね。

そして記録簿は11枚残されており、ポルシェ専門店でしっかりと整備されてきたお車です。

ここは次のオーナー様にとって安心していただけるポイントではないでしょうか。

詳細はこちらよりご覧くださいませ。

 

どちらもたいへん良い個体であり、自信を持ってご案内させていただきます。

両者ともにある魅力をぜひ見比べてみてはいかがでしょうか。

ぜひご来店お待ちしております。

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第89号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事