スタッフブログ

ご納車です!!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

この間の月曜日は満を持して、993カレラSが旅立っていきました!

ご納車に向けてしっかり整備を行わせていただいたので、安心して送り出せます^^

今回は陸送業者にてお納めさせていただきますので、このきれいな内装を維持するために

しっかり保護をさせていただきました!

手が触れるところはしっかりビニールを巻き、シートには二重でカバーをかけさせていただきました。

フロアマットは濡れても大丈夫なように、ゴム製のぶあついものを敷いております。

ここまでやれば万が一のことがあっても車は守ってもらえますね(・∀・)

 

お次は、ご納車に向けて準備中のSC!

本国オーダーの部品が届きました!!!

このデザイン!いいですね~(*´∀`*)

まだ部品が新品出でるというのがポルシェの安心できるポイントでございます!

ネットで調べたときに中古が新品よりも高く売られていました。

もう出ないだろうと思ってしまうっ部品でもまだまだ新品が出るかもしれません。

古い車だからと諦めてしまっている方がいらっしゃれば教えてあげてください!

部品が取れるかの確認だけならすぐにとれますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第90号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事