スタッフブログ

ルビーストーンレッド入荷!

こんばんは。

ガレージカレント店長の竹下です。

 

 

いやいや、これはたまらない一台ですね。

しかし、ポルシェ911ほどそのボディーカラーによって車両のイメージが変わるモデルも少ないのではないでしょうか。

 

 

こちら、2台とも同じ996カレラ4Sでございますが、片やお洒落なスパーカー的な雰囲気、

そして一方はシックなスポーツカーといった感じ。

 

DSC_0446 1353057442676695

※画像クリックで詳細ページをご覧いただくことができます。

 

 

こんなにボディーカラーで違いが出ると、選ぶのもより一層楽しくなるものですね。

 

そういえば、私も自分の愛車を選ぶときはカラーにこだわってしまいます。

私の場合は、黒や白といったモノトーンカラーよりも、同じ車種でも数の少ない色に惹かれます。

特に、赤い車にはとても魅力を感じてしまいます、自分でも理由は分かりませんが。。。

まあ、ただ赤が好きなんでしょうね(^^;

 

 

というわけで、こちらのピンクのポルシェもショールームに展示いたしております。

明日からの3連休も無休で営業しております!

ぜひショールームに足をお運びくださいませ。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

お問い合わせ、お待ちしております。

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

 

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

<お知らせ>

現在、業務拡大中つき、輸入車アドバイザーの採用を積極的におこなっております。

当社の理念に共感したあなた、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

今年で創業14年目。ポルシェ・ベンツをはじめとする稀少車のスペシャルショップとしての認知度、

そして買取ブランド「外車王」の認知度も年々高まっており、その対応力を上げるためのスタッフ募集です。

営業未経験から車好きに一目置かれるプロショップのスタッフになりませんか? ご応募お待ちしております。

 

https://www.garagecurrent.com/recruit/

 

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ

カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事