スタッフブログ

空冷の季節

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

最近、そろそろ夏も終わりかな~という雰囲気でしょうか。

だんだんと空冷ポルシェ達が気持ちよく乗れる季節が近づいてきましたね^^

私の場合は、花粉という点滴がやってくる季節でもあるので、そろそろ準備です。。。

さて、気お取り直して!

ご納車に向けて準備中の930カレラさん!

高速を走るにはお得ですし、楽ですよね。

もうマストアイテムのETCを目立たないグローブボックス内にインストールしました。

オリジナルで綺麗にまとまっている車両ですので、景観を損ねないように工夫です。

ここにこれがついたらな~とか理想をお持ちの方、ご相談くださいませ!

頑張ればできちゃうかもしれませんよ^^

 

さて、実は本日とても魅力的な車両が帰ってきました。

過去に販売させていただきました964カレラ2カブリオレです。

画像はあとでのお楽しみに^^

弊社にてエンジンをオーバーホール。

外装は、トゥルントゥルンのコーティング済み!

いやいやこんなコンディションで商品に出来てしまうなんて奇跡なの?という感じです。

画像は本日中にお見せできるように準備いたします。

しばしお待ちくださいませ~

 

 

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第80号は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

ガレージカレント公式Facebook

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

オススメ記事