スタッフブログ

ポルシェ930カレラ 車検でお預かりです。

こんばんは。

ガレージカレント店長の竹下です。

本日は、K様の930カレラを車検でお預かりいたしました。

いつも弊社工場カレントテックセンターに点検、整備でご入庫いただいております。

K様、いつも本当にありがとうございます。

いただきました「焼ごめ」は、皆でおいしくいただきました!

 

K様、車検整備の完了まではしばらくお時間をいただきますが、

末永くお楽しみいただけるようにしっかりとメンテナンスをさせていただきます。

どうぞ完成を楽しみにお待ちください。

 

それから、W様にご依頼いただいておりますSL55のステアリング交換のお披露目をするつもりでした。
が、写真を撮影しようと現車を確認に行くと、エアコンスイッチのイルミ点検で、コンソールが外されていました(^^;

というわけでお披露目はお預けです。

ますます完成が楽しみになりました!

 

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

 

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

FBチェックインクーポン実施中!

 

「査定金額1万円アップ!」

 

お車ご購入のお客様には「エシュロンコーティング無料!」

 

ご購入いただかなくても「エシュロンコーティング半額で施工!」

 

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ
カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事