スタッフブログ

R107,不動の人気を誇るネオクラシック!

こんにちは、ガレージカレントの竹下です。

連日オリンピックの話題で盛り上がっております!

メダルの数もそうですが、やはり世界トップレベルの技術、互角の戦いの中での、

ほんのわずかな差で勝敗がきまる。

真剣な戦いをみているこちらもワクワクして引き込まれていきますね。

この後もスピードスケートやボブスレーなどまだまだ面白い競技が残っています。

寝不足にならないように気をつけないといけませんね。

 

 

さて、空冷ポルシェの人気もさることながら不動の人気を保つのはメルセデスのR107モデルです。

現在在庫しておりますこちらのモデルもお問い合わせを多数いただく一台です。

ご遠方のお客様からのお問い合わせも多い物件ですので、気になる方はどうぞお早めに現車をご覧くださいませ。

R107モデルでは最も人気の高い89年型の最終モデルです。

非常にレアな最終モデルですから、お探しの方必見です!

ご試乗も可能でございますので、ご来店をお待ち申し上げております。

107の優雅で力強い走りは病みつきになるはずですよ。

 

1390652725555823

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

お問い合わせ、お待ちしております。

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

 

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

<お知らせ>

現在、業務拡大中つき、輸入車アドバイザーの採用を積極的におこなっております。

当社の理念に共感したあなた、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

今年で創業14年目。ポルシェ・ベンツをはじめとする稀少車のスペシャルショップとしての認知度、

そして買取ブランド「外車王」の認知度も年々高まっており、その対応力を上げるためのスタッフ募集です。

営業未経験から車好きに一目置かれるプロショップのスタッフになりませんか? ご応募お待ちしております。

 

https://www.garagecurrent.com/recruit/

 

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ

カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事