スタッフブログ

ご納車二台!!

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は二台のお車をご納車させていただきました!

まずはこちら!

993カレラSでございます!

雪のためその日のご納車ができず、昨日待望のご納車となりました。

お電話にてご連絡を頂いたときに、お喜びいただけているなと感じられました。

本当に頑張って良かったです(*´∀`*)

喜んでいただける瞬間は何回あってもうれしいですからね!

I様、遠方ではございますが、何かあればお気軽にご相談くださいませm(_ _)m

 

そしてもう一台は、ゲンさんです!

待望のご納車です!

お喜びいただけて良かったです(>ω<)

レーシングブレーキが装着されておりますので、冷間時には効きは弱いのです。

本当に効くのは、サーキットで熱が入ったとき。

通常時でも普通には使えますが、本気の効きはまだ誰も経験したことがありません。

特殊なブレーキですが、パットやローターは制作することも可能でございます。

コンプリートカーは一点ものの部品も多く、ご不安があって踏み切れないこともあると思います。

そんなときは、部品を作ってしまえばいいのです!

 

そういうときは、ぜひご相談くださいませ。^^

ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第90号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事