2018.03.31

先祖返り

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



ココ最近のお酒ブームで、有名なスコッチのバランタインという存在にいきつきました。



そこで年代によって違うとネットでの評判を見て、飲み比べをしてみました!





左が、バランタインファイネスト、右が17年物です。



ファイネストを17年寝かすと17年物になるというわけではないのですが、



同じメーカーのもので飲み比べをしてみました!



結論から言うと、17年物が好きでした。



好みの分かれるポイントだと思います。



バランタインらしい甘い香りがしつつパンチの効いたファイネストは万人受けする入門用らしいです。



一方17年は、とてもマイルドでほわーんと香りが広がる優しい印象でございました。



こういう違いがわかるとより楽しくなりますね!



911に乗られる方もよくより古いものへと行かれますよね。



水冷から空冷さらにナローという感じで。



いいものは高いですし、大切なのはどこが満足できるポイントかということです。



古ければいいというものでもないですしね!一番いいものを見つけてもらえるように車の方はお手伝いさせていただきます^^



 



古いもの繋がりで、一台ご紹介させていただきます!



先日公開したばかりのデューンバギーでございます!



 



年季の入ったウッドの枠がなんとも味わい深い一台でございます。



軽量ならではの運転の魅力も堪能できるまさに趣味の車でございます。



フォルクスワーゲンタイプ1がベースとなっておりますので、機関系のパーツの心配もございません^^



古き良き楽しい車!ぜひ観にいらしてください^^



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第94号は4/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp