2018.01.26

テスト10です

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





昨日ポルシェ911カレラ2のご納車をさせていただきました。



雪もだいぶ解けてきたので良かったです。



まだ凍っている道もあるので油断は出来ませんよね!



ご納車させていただいたお車は以下のお車でございます。





グランプリホワイト×後期5速MTの組み合わせです。



そして17インチカップホイール。ビルシュタインサスペンション。記録簿多数。



間違いなく魅力的な個体ですよね。



弊社で販売させていただいたホワイトの個体はかなり前になります。



定番に見えて実はなかなか数の少ないカラーなんですよね!





そして内装はグレーレザー。これがまた良いですよね^^



ブラックレザーも良いですが、キャメルやグレーの個性がでる内装はオススメです。



現在弊社で在庫している97yの911カレラ4Sもグレーレザーでございます。



こちらはHPに公開しておりますのでぜひご覧下さいませ。



 





S様、この度はご納車誠におめでとうございます。



このお車は個人的にも好きな個体だったので担当させていただき嬉しい限りです。



これから空冷ポルシェを存分にお楽しみ下さいませ!



今後、社外ナビや社外マフラーなど、理想の形へ仕上ていくお手伝いをさせていただきます。



引き続きよろしくお願いします^^



 





ガレージカレント公式Facebook



 



ガレージカレントにLINEで問合せできます!



以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第90号は2/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 



 

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp