スタッフブログ

Y様、ポルシェ 911カレラ2(964)右ハンドルの納車整備を順調に進めております。

こんばんは、池田です。

Y様、ポルシェ 911カレラ2(964)右ハンドルの納車整備を順調に進めております。

 

入念にロードテストを行い、ピットにて車輌をリフトアップをして点検致します。

エンジンの点検ではベルト等の状態を点検致します。

 

デスビキャップやローターの状態等も入念に点検致します。

 

室内の点検では、オーディオの作動状態やラジオの入り具合なども点検致します。

 

各リザーブタンクの点検等も行います。

ブレーキオイルタンクの点検では、汚れ具合、漏れなどないか点検してまいります。

 

専用テスターを使用し各コントロールユニットのシステムチェックを行います。

また、オルタネーターも専用テスターを使用し、ICレギュレーターの電圧制御が正常に行われているか点検を行います。

 

このように入念に各部を点検しております。

T様、今しばらくお待ちくださいませ。

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

 

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

FBチェックインクーポン実施中!

 

「査定金額1万円アップ!」

 

お車ご購入のお客様には「エシュロンコーティング無料!」

 

ご購入いただかなくても「エシュロンコーティング半額で施工!」

 

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

by 池田

 

ガレージカレント ホームページ
カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事