スタッフブログ

T様、964エンジンオーバーホールご納車でございました。

こんばんは。

ガレージカレント店長の竹下です。

本日は、T様にポルシェ 911カレラ2(964)をご納車させていただきました。

 

 

964カレラ2最終モデルの93年式。

レアなラズベリーレッドメタリックのボディーはエシュロンコーティングによりさらにピッカピカの状態へ!

アルミは、RS用のマグネシウム17インチでタイヤも新品のブリジストンN規格を入れていただきました。

テックセンターにてエンジンもオーバーホールを実施。

最高に快調で安心して楽しむことのできる一台をお納めできました!

T様、素敵なカラーの911で素敵な時間をお過ごしください。

今後もメンテナンスなど何でもお任せ下さいませ。

よろしくお願いいたします。

 

 

さて、またまたレアな一台が入庫いたします。

ブラバスファンにはたまらない一台!

03y BRABUS SL6.1(R230)

 

SL500をベースにブラバスが息を吹き込んだ6.1リッターのNAエンジンは、なんと432ps&63.4kgmを発揮!

NAながら126ps&16.5kgmもの出力アップを果たしたエンジンは全くの別次元へ誘うスーパーSLへと変貌。

コンプレッサーチューニングとは、一味違う気持ちの良い吹けあがりとリニアな感覚がメカニカルチューンの醍醐味。

この素晴らしい感覚、ぜひご堪能いただきたいと思います!

来週中には詳細のご案内ができる予定です。

ご興味ある方はお早めにご連絡くださいませ(^^)

 

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

 

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

FBチェックインクーポン実施中!

 

「査定金額1万円アップ!」

 

お車ご購入のお客様には「エシュロンコーティング無料!」

 

ご購入いただかなくても「エシュロンコーティング半額で施工!」

 

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ
カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事