スタッフブログ

RUF CR(3.2ノーマルエンジン)詳細ページアップしました!

<お知らせ>

現在、業務拡大中につき

 ①メカニック・整備士

 ②サービスフロント

を急募しております。


輸入車を触ってみたい!


スペシャリストを目指したい!


会社と一緒に自分も成長したい!


というあなた!ぜひご応募をお待ちしております!!


経験の薄い若手歓迎!新卒、第二新卒の未経験者も歓迎いたします。

さまざまな研修制度や充実したお給料とお休みも配慮しております。


http://next.rikunabi.com/company/cmi2398463001/nx1_rq0009330199/?fr=cp_s00890&list_disp_no=1

 

http://www.current-tech.co.jp/recruit/

 

 

 

こんばんは、竹下です。

遅くなってしまいましたが、やっとRUF CRの詳細ページのご用意が出来ました。

現在はエンジンこそノーマルの3.2カレラエンジンではありますが、正真正銘RUFとして世に生を受けた貴重な一台です。

 

ご覧の通りエクステリアは、フロントバンパー、ホイール、リアバンパー、ライトまで全てRUF!

派手なデザインではありませんが、一目でRUFと認識できるそのデザインは、ポルシェ乗りならだれもが憧れるものでしょう。

 

インテリアには、ステアリングとメーター、そしてシート、ペダルとそこかしこにポルシェとは異なるRUFであることを認識させる装備が。

これほど所有欲を満たしてくれる装備が満載のモデルでありながら、硬派にもオーディオレス仕様。

なんとも楽しげな一台ではないでしょうか。エキゾーストサウンドがBGMでございます!!!

 

エンジンフードに配されるのはCRのエンブレムステッカー。

当然こちらも本物です(^^)

いつでもCRエンジンに組み替えられます!(別途費用掛かります)

 

ホイールは、RUFの17インチをチョイス。

RUFのホイールは、重くて頑丈。その代わり高速域では安定しますよ。

 

さて、いよいよ明日はSL6.1の撮影が控えております。

ご納車ラッシュで、撮影などが追いつきません。

楽しみにお待ちいただいているのに申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

お探しのお車ございます場合には、お気軽にリクエストをお申し付けくださいませ。

 

こんなクルマ探して!あんなクルマ見つからない?という方はお気軽にご相談お待ちしております!!

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

FBチェックインクーポン実施中!

 

「査定金額1万円アップ!」

 

お車ご購入のお客様には「エシュロンコーティング無料!」

 

ご購入いただかなくても「エシュロンコーティング半額で施工!」

 

 

詳しくは、FBページでご確認くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガレージカレント公式Facebook

 

カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします(_ _)

 

by 竹下

 

ガレージカレント ホームページ
カレントテックセンター ホームページ

輸入車・外車売るなら外車王!

オススメ記事