スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日久しぶりに品川プリンスホテルに用事があって行ってきました。(久しぶりといっても人生二回目です、、、)

いつもきれいですごいなと思うのですが、そのなかでもひと際入り口のこれが気になります。

以前に一度行った際も壮大な作品が展示されていた記憶があり、今回も案の定すごい作品が!

つい目の前で立ち止まってしまい、写真を撮りたいほかのお客様の邪魔をしてしまいました( ;∀;)

季節に合わせて変えているのでしょうか。。。

これぞ日本の「お・も・て・な・し」という感じですね!

お近くまで来られる方はぜひお時間があれば立ち寄ってみてくださいませ。

 

さて、昨日弊社にはとても魅力的な一台が帰ってまいりました。

https://www.garagecurrent.com/car/57533/

3万キロのボクスターSでございます。

本当にきれいな状態で帰ってまいりました。

ご家庭のご事情で、泣く泣くお手放しいただくこととなりました。

前オーナー様は昔バイクで走られていらっしゃいましたが、

ご家族が増え、それを機にバイクを降りられそれから数年後このボクスターを手にされました。

こちらの車両は、ご納車後も弊社工場にて整備をお任せいただいておりました。

そのため、さらに自信をもってご案内できる個体でございます。

運転してみると、やはりその軽さが楽しくよりダイレクトな感じを楽しむことができます。

オープンにした時のその解放感と、追いかけてくるボクサーサウンドはたまりません!

前オーナー様は、MRのフィーリングをたいへん気に入っていらっしゃり、

月に一度程度はロングドライブで海沿いを走られたりと完全に趣味の車としてお楽しみいただいておりました。

現在不具合ゼロの極上車でございます。

ほかのどの車にも負けない自信がある個体でございます。

気になる方はぜひお問い合わせくださいませ!きっと最高の出会いにしていただけると思います(^^♪

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第107号は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga