2018-10-18

お早めにご連絡ください!

こんにちは。
ガレージカレントの又賀です。





先日先輩方に人生初のバーに連れて行っていただきました。
カクテル等も初めてだったため、バーテンダーの方にこちらをおすすめしていただきました。





台風の影響で桜がこの時期に咲いてしまっているようですが、その桜をイメージしてのこのチョイスにしてくださったようです。このような気遣い等参考にしていきたいと思います。



柑橘系のツブツブ感も残っており、とても美味しくいただくことができました。
とてもいい雰囲気のお店だったので飲み物出し方等もとても参考になりました。



さて今回はご成約となったお車が多くありますので、そちらを紹介させていただきたいと思います。
こちらの4台になります。




10月もまだ中盤ですが続々とご商談のお話をいただいております。
中古車は世界に1台しかない希少なものです。
実際に見ていただくのが一番かとは思いますが、遠方の方でも詳細な画像と共に詳しくご案内させていただいております。
少しでも気になったお車がありましたら気軽にお問い合わせいただければと思います!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第107号は10/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp