2018-10-20

久しぶりにIKEA!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日、ちょっと用事がありIKEAのそばまで行ってまいりました。



その待ち時間の間に久しぶりに立ち寄ってみました。



IKEAと言えば、スウェーデン生まれのおしゃれな家具をお手頃価格で販売することで有名だと思います。



私も木製の四角だらけの棚やライトなどちょこちょこおしゃれぶって利用させていただいております( ゚Д゚)



この日は時間がなかったので、、、



IKEAに行ったけど時間がないときに行くコーナーってここしかないですよね!







一枚目がおひるごはん。



二枚目がおやつでございます(^^♪



全部で270円也。



入り口付近の軽食コーナーは安くておいしいんです!



店舗も広いですからね!見て回って疲れたらホットドッグです^^



ぜひご賞味あれ~



 



さて、弊社には、また楽しい車輌が入ってまいりました。





その名は、「ミニモーク」と申します。https://www.garagecurrent.com/car/57998/



何がすごいって、1300ccのエンジンだからすごく快適でアグレッシブに走れるんです!



これはすごいです。



ヒュンヒュン走っちゃうんですから!面白くてつい商品にしてしまいました(*´ω`*)



大人四人はちょっとしんどいですけど、二人なら全然OKです。





実は、オーディオにもこだわっていて、サブウーファーまで組まれているのです。



リアにもスピーカーが設置してあり、車外の騒音はどうしようもないですが、



中の音は意外としっかりしていてギャップを感じてしまうほどでございます。



本日よりショールームにて、展示開始でございます。



長年一人の方がとても大切にされてきた至極の一台。



休日のおもちゃとして!いかがでしょうか^^



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第107号は10/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp