スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日ポルシェ911がご成約いたしました、誠にありがとうございます!

この度ご購入くださった方はご遠方よりご来店いただきました。

弊社では基本的にお取り置きはしないので、実際に見ていただく前に決まってしまうこともございます。

結果的に、このカレラをご案内することができ私も安心いたしました^^

この車両は修復歴ありのお車でございます。

どこが修復部分なのか、なぜ修復歴扱いなのか、細かくご説明させていただきました。

最初にお話させていただいた時は「え?ここだけ?」とお言葉をいただいたのが印象に残っております。

その点もご納得して決めていただきました!

早速走行テストも行わせていただき、そのテスト結果をもとに整備の工程へ移らせていただきます。

同じカラーの930が2台で走行していると周りからの熱い視線が♪

貴重な経験でございました^^

今回は水冷ポルシェからの乗り換えでございます。

ポルシェオーナーの方は、年式の古い個体へお乗り換えが多いのが面白いですね!

初めての空冷ということで不安もあるかと思いますが、そのような不安を楽しさに変えられるよう整備含め全力でサポートさせていただきます!

N様、ご納車までお楽しみにお待ち下さいませ。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第108号は11/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga