2018-10-26

ポルシェシンクロご成約です!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





先日ポルシェ911がご成約いたしました、誠にありがとうございます!



この度ご購入くださった方はご遠方よりご来店いただきました。



弊社では基本的にお取り置きはしないので、実際に見ていただく前に決まってしまうこともございます。



結果的に、このカレラをご案内することができ私も安心いたしました^^





この車輌は修復歴ありのお車でございます。



どこが修復部分なのか、なぜ修復歴扱いなのか、細かくご説明させていただきました。



最初にお話させていただいた時は「え?ここだけ?」とお言葉をいただいたのが印象に残っております。



その点もご納得して決めていただきました!





早速走行テストも行わせていただき、そのテスト結果をもとに整備の工程へ移らせていただきます。



同じカラーの930が2台で走行していると周りからの熱い視線が♪



貴重な経験でございました^^



今回は水冷ポルシェからの乗り換えでございます。



ポルシェオーナーの方は、年式の古い個体へお乗り換えが多いのが面白いですね!



初めての空冷ということで不安もあるかと思いますが、そのような不安を楽しさに変えられるよう整備含め全力でサポートさせていただきます!



N様、ご納車までお楽しみにお待ち下さいませ。





-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第108号は11/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp