スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ついに、私の愛車にフルバケットシートを装備する日がやってまいりました!

やっとのことで理想のフルバケを理想の価格で探し出すことができました。

それがこちらです。

レカロのRS-Gでございます

レカロでいうと、昔から有名なのがSP-Gというフルバケでございます。

過去にこのSP-Gはお世話になっていたのですが、お客様の車両でRS-Gに座らせていただいた時に

これだ!と思いこれを探しておりました。

実は、このシートは、弊社の中古パーツ部門にて購入しております。

輸入車向けのパーツがたくさんありますので、見ているだけでも面白いです^^

そして、中古なのでお財布にも優しいのがいいですね!ぜひご覧くださいませ。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/gaishaparts?ngram=1&u=gaishaparts

もちろん、パーツの買取も行っておりますのでこちらも併せてご相談くださいませ^^

ちなみに、車をいじるにあたってシート交換というのは一番にやっておいた方がいい項目です。

足回りを変えても、ブレーキを変えてもシートを変えるとフィーリングが全く変わってしまうからです。

ステアリングや、シフトノブなど手に届くところは特にでございます。

せっかく仕上げた車もシートを変えたとたんすべてがちょっと違うな、なんてこともあるみたいです。

こだわりのカスタムをする場合は、まずシートからやっていただいてはいかがでしょうか!

 

さて、昨日は、ミニモークがご成約となりました。

https://www.garagecurrent.com/car/57998/

過去にミニクーパーオタクであった。といってもいいほどのS様にご購入いただきました。

何が驚いたって、ご試乗の時の運転がとてもお上手でございました。

ストロークの長くどこに入っているのかわかりづらいシフトと、ストロークが短すぎで難しいクラッチ。

これらを当たり前のように乗ってしまわれ本当に楽しそうにご試乗いただきお決めいただくこととなりました。

マニュアルは3年ぶりとのことでしたが、体が覚えているものですね!

ぜひご子息様と一緒にお楽しみいただければ幸いでございます。m(__)m

工場での点検は水曜日からスタートでございます。ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ~♪

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第107号は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga