スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

以下の2台は最近弊社で販売させていただいた124ワゴンでございます。

前期顔・後期顔どちらも良さがあり甲乙つけがたいですね^^

今回ご紹介させていただく新たな車両は前記顔です!

メルセデスにおいて根強い人気のある124シリーズ。

なかでもワゴンは人気が高く、相場を見てもセダンに比べ高値で推移しております。

なんといってもトランクルームのスペースの広さが良いですよね^^

これだけ広ければ大抵の物は積めちゃいますね!

ゴルフバックなどはもちろん余裕です^^

普段使いからレジャーなど使用シーンが多いのが魅力ですよね。

以下が今回ご紹介させていただく個体でございます。

1993年式 220TE(S124) 13.7万km

ブリリアントシルバー×ブラックファブリック

ディーラー車 右ハンドル 修復歴なし

整備記録9枚、整備明細22枚

オートマオーバーホール

ウォーターポンプ交換

オルタネータ交換

ショックアブソーバー交換(4本)

リアレベライザーアキュームレータ交換

上記の整備歴に加え、その他基本的なメンテナンスも行っている車両でございます!

ここまでの整備してある個体ですと安心できますよね^^

前回のオーナー様は法人名義にて所有されており、メンテナンスにお金をかけてこられた一台でございます。

124本来の良さを堪能するにはコンディションが非常に大切でございます。

気になる方はご連絡くださいませ~

詳細は以下よりご覧いただけます!

メルセデスベンツ ミディアムクラス 220TE 圧倒的整備!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第108号は11/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga