2018.11.11

真っ赤な911ご納車です!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





先日ポルシェ911をご納車させていただきました。



ガーズレッドがよく似合いますね^^



この車輌は現行モデルであるType991でございます。



ノーマルカレラでありながら、350PSもの出力を誇ります。



馬力のみの比較であればType964の3.6ターボとの差はわずか10PS。



このパワーを低速トルクのあるNAエンジンで体感できるのですから速いわけです^^





この車輌はオプションが満載なのも魅力的な要素でございました。



スポーツクロノパッケージ、スポーツデザインステアリング、スポーツシート、



スポーツモード、スポーツプラスモードなど。



より刺激的な走りをお楽しみいただくにはスポーツプラスモードはありがたいですよね!



ローンチコントロールだってできちゃいます^^





そして、この車輌は新車時から全ディーラーさんにて整備されてきた車輌でございます。



今回もまずはディーラーさんで見てもらい、追加で弊社整備工場でも見させていただきました!



こういった点は車輌の価値にも直結してくる部分ですので、記録は大切にしたいですよね。



これでご安心してお楽しみいただけることでしょう^^





今回ご納車させていただくまでに新たなホイールを注文されたそうです!



愛車をどのようにカスタムしていくか。



色々考える時間はカーライフの醍醐味でございますね♪



O様、この度はご納車誠におめでとうございます!



新たなホイールを装着された際はぜひショールームまで遊びにいらして下さい^^



今後ともよろしくお願いいたします。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第108号は11/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp