スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

先日ポルシェ911をご納車させていただきました。

ガーズレッドがよく似合いますね^^

この車両は現行モデルであるType991でございます。

ノーマルカレラでありながら、350PSもの出力を誇ります。

馬力のみの比較であればType964の3.6ターボとの差はわずか10PS。

このパワーを低速トルクのあるNAエンジンで体感できるのですから速いわけです^^

この車両はオプションが満載なのも魅力的な要素でございました。

スポーツクロノパッケージ、スポーツデザインステアリング、スポーツシート、

スポーツモード、スポーツプラスモードなど。

より刺激的な走りをお楽しみいただくにはスポーツプラスモードはありがたいですよね!

ローンチコントロールだってできちゃいます^^

そして、この車両は新車時から全ディーラーさんにて整備されてきた車両でございます。

今回もまずはディーラーさんで見てもらい、追加で弊社整備工場でも見させていただきました!

こういった点は車両の価値にも直結してくる部分ですので、記録は大切にしたいですよね。

これでご安心してお楽しみいただけることでしょう^^

今回ご納車させていただくまでに新たなホイールを注文されたそうです!

愛車をどのようにカスタムしていくか。

色々考える時間はカーライフの醍醐味でございますね♪

O様、この度はご納車誠におめでとうございます!

新たなホイールを装着された際はぜひショールームまで遊びにいらして下さい^^

今後ともよろしくお願いいたします。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第108号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga