スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日、毎年恒例の健康診断を受けてまいりました。

いまだに視力が、1.5あったことに驚きを隠せませんでした^^

健康診断の前って食事とか気を使ったりしませんか?

私はちょっと健康志向になっておりまして、その反発で健康診断の日の夜に行ってしまいました。

ここです!

ちゃんと小ラーメンをいただいてまいりました。

小といってもこのサイズです。。。

ニンニクマシマシとか、呪文のように皆さんいろいろ言われてましたが、

私のはいたってノーマルです。これでノーマルです。

むしろ一番小さいサイズが普通のラーメン屋さんの大くらいでしょうか?

たまにはこういう息抜きも必要ですよね^^

ちなみに今まで数件行きましたが関内が一番おいしかったように感じます。

お近くに行かれる際はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

さて、997カレラ4Sがいよいよ旅立ちとなりました。

そんな直前にまさかのトラブルが発生してしまいました。

運転席のドア側についているトランクやエンジンフードを開けるスイッチです。

ちょっと浮いているのをお分かりいただけますでしょうか。

これが戻ってこなくなり、あと少しで折れそうな感じになってしまいました。。。

ギリギリ何とか間に合い、部品を交換させていただきました。

見た目もきれいになってこれでさっぱりでございます。

そして、旅立ちの前。

弊社では、遠方のお客様にお納めさせていただく際に提携の陸送会社を使わせていただくことがります。

そんなとき、きれいな状態で届けてもらえるよう今はやりの「過剰梱包」を行っております。

手の触れる場所はそこら中保護しまくりという感じでございます。

フロアマットも実はビニールで巻いております。

アマゾン等で購入すると過剰梱包だ!という意見もあるようでございますが、

せっかく買っていただいたものをよりきれいな状態でお届けしたいという気持ちは私たちも痛いほどわかりますし、

やってしまいます。

カバーを外せば、ピッカピカの状態でございます^^

M様、到着まであと少しでございます!お楽しみに~♪

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第108号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga