スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

現在納車整備中のカレラでございますが、着々とご納車へ向けて進んでおります。

やはり年式が古い分、現行モデルに比べて手を入れる箇所は当然多くなります。

しかし、しっかりと整備することで古いモデルにしか無い魅力的な走りをご堪能いただけることでしょう^^

工場でリフトアップされている光景でございます。

なんとエンジン降ろしております!!

今回はいくつか作業を行う上でエンジンを降ろしたほうが効率が良いのです!

新たなオーナー様からもここまでやってくれて嬉しいとのお言葉をいただきました^^

せっかくなので角度を変えたところからのお写真も。

普段この見え方はしないので新鮮ですよね!

インマニに劣化が見られたので交換と、空冷エンジンではついて回るオイル漏れも見られたので、

まずはどの部分から漏れているのか点検していきます。

一通り整備が完了してからは、再度走行テストをさせていただきます。

そして問題がなければ次の段階へと進めさせていただきます。

タイヤも交換時期ですので整備完了後に交換いたします。

そしてコーティングはご納車直前に行わせていただきます。

N様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第108号は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga