スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日人生で初めて川崎駅に行ってまいりました!

意外と大きくて、居酒屋さんも多く楽しそうな町でございました。

となりの横浜市で育った私ですが、意外と川崎駅って行く機会がなかったんだなと実感いたしました。

研修で行っただけなので、通り道しか見て回れませんでした。

次はご飯でも食べるついでにぶらぶらしてみたいいい雰囲気の街でした!

おすすめのお店がございましたら是非ご紹介くださいませ~♪

 

一か月点検でお預かりをさせていただ500SLです。

ドアエッジにメッキの保護モールを取付させていただいたのですが、

気に入っていただけたようで、フェンダーの保護メッキもご用命いただきました!

実はフロント側は、メッキのバンパーを外さないと作業ができませんでした。

メッキカバーを取り付けると意外とクリアランスがなく、結構ぴったりに。

無加工でついてくれてよかったです!

ドアエッジモールの時と同様にビス止めの商品でございましたが、

貴重なお車に穴あけの加工はできませんので、今回も超強力両面テープにてお取り付けです。

古い車だからこそきれいなメッキが映え、とてもいい雰囲気を演出するものでございます。

SLフリークのN様にもお喜びいただけて良かったです!

お次はどこにメッキをお取り付けいたしましょうか^^

綺麗な車ですから上品なパーツでカスタムしていくとより美しくなりそうですね!

さあ、最終的にどんな車に仕上がるのか。楽しみでございます。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第109号は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga