スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

いよいよご納車日も決定し、新たなオーナー様を待っているカレラでございます^^

最終の走行テストも終え、残すところはコーティングでございます。

納車整備の一部をご紹介させていただきます。

まずはこちら!

お客様よりタイヤ交換のご依頼をいただき、弊社へこだわりの銘柄を送ってくださいました。

ブリヂストンの「ポテンザ S007」でございます!

ポテンザといえば普段使いからスポーツ走行まで楽しめる性能の高いタイヤでございます!

私はポテンザと聞いてまず思い浮かべたのが「S001」でございました。

しかし、この「S007」はその進化形でございます!

交換後、雨天時に乗る機会があったのですが、濡れた路面であっても安心できるタイヤだと改めて感じました^^

今回ご購入いただいた方はご遠方でございますので、私もリフレッシュしたタイヤでご納車ができて安心でございます。

なおタイヤ交換のみならず、こだわりの部品を送っていただいてお取り付けすることも可能でございます!

そういったご相談はお気軽にお申し付け下さいませ。

お次はこちら。

弊社に入庫したときからメーターの照明がLEDに変わっておりました。

新たなオーナー様と相談した結果、純正の電球へ戻すことにいたしました!

交換後がこちら!

写真だと若干伝わりづらいかもしれませんが、だいぶ印象が変わっております。

現代のお車はほとんどが消費電力の低いLEDを採用しております。

だからこそ、歴史のあるお車は電球色が似合うのかもしれませんね♪

N様、いましばらくお待ちくださいませ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第109号は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga