スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日、以前GT3をお納めさせていただいたM様よりご連絡をいただきました。

過去販売ページはこちら

ご納車初日は、多発していたエンストが今となってはアイドリングスタートもマスターされたとのことでした。

次の課題は、バックだそうで、ちょっと上り坂の駐車場では難しいようでございます。

私もショールーム前のゆるい傾斜でたまにやってしまいます( ;∀;)

こういうご連絡をいただけると本当にうれしいものでございます。

雪の降る地に嫁いだGT3は、乗れる期間も限られてしまいます。

そのため、この乗ることのできる間に存分にお楽しみいただかないといけないのです!

シフト操作を自然にできるようになったら、次はステアリングワーク、そしてアクセルブレーキワークです!

こういう研ぎ澄まされたモデルこそ、難しく奥が深いからやめられません!

きっとM様のお仕事にもいい影響が出ているはずでございます^^

サーキットを走らずともポルシェの魅力は十分に味わうことができます。

ガーっとこみ上げてくる荒々しいGT3を乗りこなしていただける日が来ることを楽しみにしております^^

 

そして、ご納車に向けて整備中の220TEは整備があらかた完了し、

バッテリーの交換をさせていただきました。

気分的な問題ですが、バッテリーを変えると気持ちがいいのは私だけでしょうか。

信頼のボッシュ製バッテリーで安心のドライブをお楽しみいただけます。

お次はいよいよオーディオ交換に進みます!

これでかなり印象が変わりますからね^^

きっとO様にもお喜びいただけることでしょう。

さあ、2018年もあと少し!年内にお届けできるよう頑張ります!!!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第109号は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga