2018.12.12

スタッドレスセットご用意いたしました!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日、めざましテレビのじゃんけんに参加していたところ、



参加のようなノリで、ローソンのチキン無料券をゲットいたしました(*´ω`*)



ということで、今日はチキンのおいし食べ方をご紹介させていただきます。



おススメはこれです!





チキンをパンにはさむだけというシンプルなものでございます。



これがおいしいです!



はさむとこんな感じです。





タルタルソースかからしマヨネーズを入れることができますので、



その日の気分に応じて選べるのもいいですね♪



そうです、これはローソンのエルチキの広告です^^冗談です、、、



おススメしたくなるくらいおいしいので、ぜひお試しあれ!



 



さて、今日はスタッドレスの交換についてご紹介させていただきます。



関東でもここ数年は無いと大変な日がやってまいりますからね!



転ばぬ先の杖です。





今回は、ミシュランのX-ICE3+をチョイス。



輸入車にはやはりミシュラン製のタイヤがぴったりです^^





スタッドレスがあるからと言って安心はできませんが、何よりもリスクを減らすことが大切です。



今回は、V220d用のスタッドレスセットでございますが、964用もただいまお問い合わせいただいております。



大好きな車で、安全にドライブをお楽しみいただくためにも必需品でございます。



スタッドレスはお値段こそ張りますが、その安心感は圧倒的です。



ご自分のためのみならず、ご家族の方のためにもぜひお選びくださいませ。



ちなみに、今の時期からもうすでに人気なサイズは品薄です。



いいタイヤを手に入れるためにもお早めにご検討くださいませ♪



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第109号は12/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp