2018.12.17

ポルシェ911ご納車です!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





先日カレラをご納車させていただきました。



このお車は、一部修復歴ありの下取り車輌でございますが、



数多くのお問い合わせをいただいていたのが印象に残っております。





ご納車までに、お客様こだわりのナビをお送りいただき、交換させていただきました。



元々この車輌にはイクリプス製のナビが付いておりました。



今回はこのカロッツェリア製のナビへ交換させていただきました。





ただナビが変わると、バックカメラの入力端子も変わるケースがございます。



この車輌にはイクリプス製のバックカメラが付いておりましたので、



カロッツェリア製のナビへ取り付けるには変換ケーブルが必要となります。



しかし、この変換ケーブルはすでにメーカーでの生産は終了しているのです。





トヨタ車用の純正コネクタは同じく4ピンでございますので流用が可能でございます。



お客様ともご相談させていただきながら、上記の変換ケーブルを使用させていただきました。



交換後は無事にしっかりと動作もしてくれたので一安心でございます^^



せっかくついているバックカメラも流用できなければもったいないですよね。







前後のレンズ類もLEDタイプのものへ交換をさせていただくようお話させていただいておりました。



通常レンズ類の取り外した部分はホコリや砂などがたまり汚れてしまいます。



交換させていただくついでに清掃もさせていただきました!



外からは見えない部分でございますが、お客様に満足していただけるよう、



今後もカレントクオリティにて一台一台丁寧にお納めさせていただきます^^





S様、この度はご納車誠におめでとうございます。



あこがれの911!存分にお楽しみ下さいませ!!



これからのカーライフは全力でサポートさせていただきますので、



今後ともよろしくお願いいたします。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第110号は12/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp