スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

いよいよ明日はクリスマス・イヴですね。

店内も一層クリスマスムードとなっております♪

そして可愛くデコレーションされたビートルちゃんでございますが、

先日ご成約いただきました!誠にありがとうございます^^

このお車は通常のクラシックビートルではございません。

チューナーであるエッティンガーが手がけたロードスターでございます。

当時国内に輸入されたのは一桁台とも言われております。

現在国内に何台存在するのでしょうか。。。

それほど大変貴重なお車でございます。

弊社に入庫した際から、このお車の次のオーナー様はマニアックな方だろうと思っておりました。

そして、その予想は的中いたしました!

新たなオーナー様は他にもクラシックカーを所有されており、一部コレクションを拝見させていただいたときは驚きました^^

一度購入したお車は売ることができなくなってしまうと。

それほどお車に対しての愛情が強い証拠ですよね^^

整備に関しては、お付き合いのある整備工場さんがあるとのことでしたので、

今回は12ヶ月点検のみでのご納車でございます。

12ヶ月点検のみであれば整備代はサービスにて行わせていただきますので、

一時的に費用を抑えてのご納車も可能でございます。

こういったご相談もお気軽にお申し付け下さいませ!

それではT様、ご納車までお楽しみにお待ちくださいませ~


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第110号は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga