2018.12.23

エッティンガーロードスターご成約です!!

こんにちは。



ガレージカレントの長友です。





いよいよ明日はクリスマス・イヴですね。



店内も一層クリスマスムードとなっております♪



そして可愛くデコレーションされたビートルちゃんでございますが、



先日ご成約いただきました!誠にありがとうございます^^





このお車は通常のクラシックビートルではございません。



チューナーであるエッティンガーが手がけたロードスターでございます。



当時国内に輸入されたのは一桁台とも言われております。



現在国内に何台存在するのでしょうか。。。





それほど大変貴重なお車でございます。



弊社に入庫した際から、このお車の次のオーナー様はマニアックな方だろうと思っておりました。



そして、その予想は的中いたしました!



新たなオーナー様は他にもクラシックカーを所有されており、一部コレクションを拝見させていただいたときは驚きました^^



一度購入したお車は売ることができなくなってしまうと。



それほどお車に対しての愛情が強い証拠ですよね^^





整備に関しては、お付き合いのある整備工場さんがあるとのことでしたので、



今回は12ヶ月点検のみでのご納車でございます。



12ヶ月点検のみであれば整備代はサービスにて行わせていただきますので、



一時的に費用を抑えてのご納車も可能でございます。



こういったご相談もお気軽にお申し付け下さいませ!



それではT様、ご納車までお楽しみにお待ちくださいませ~



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第110号は12/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 



 



 



 



 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp