スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

この間の月曜日はクリスマスイブということで、

弊社ではチキンは買うことはできなかったので、、、カツをみんなにプレゼントしました。

懐かしくないですか!?久々になぜか食べたくなったのでみんなの分も買ってみました!

素朴な味ですが、なぜか病みつきになるこの味!

高校生のころ私がこれを好きすぎてクラスの友達から30個入りを貰ったのですが、

その場で皆に食べられてしまった苦い記憶があります。ちょっと泣きそうでした。

今回は上げる側でしたので、ちょっと心に余裕がありました^^

 

さて、ついにこの車両が西の地にお納めとなりました!

991カレラSカブリオレでございます!

今回はお乗り換えということでI様とは初めてのお付き合いとなりましたが、

とても気持ちよくご対応いただき、無理も聞いていただきでお納めさせていただけることとなりました!

忘れもしません!遠方から見に来ていただいたのですが、気に入っていただき

そのまま新幹線で一緒に下取り車両の査定に伺わせていただくという突発的な行動にもご対応いただき

何とか年内にお納めさせていただけることとなりました!

スペシャルな一台でございますので、一台済みのチャーター便でそのまま登録し、

ご自宅までお届けさせていただくことになりました。

私共としてもこちらの方が安心できます。

カブリオレとスポーツエグゾーストの最強の組み合わせできっとお楽しみいただけることでしょう!

I様、存分にお楽しみくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第110号は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga