2018-12-27

クリスマスプレゼント♡

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日のクリスマスはいかが過ごされましたでしょうか?🎄



Xmasっぽいことをしたかったので、Christmasっぽい所に行ってまいりました。



なんで、XからはじまるのかC、、、謎です。





ミッドタウンというのでしょうか?有楽町から歩いて行ったところです。



背の高いビルの真ん中に広場があり、そこがイルミネーションスポットになっていました。



前のほうまで行くととても大変だったので、遠くから、、、(上の画像の丸の中です。)





ミニオンがいたのですが、その周りがすごい人で近寄ることができませんでした。



イルミネーションは完全に冬の風物詩になりましたね~



なぜ有楽町に行ったかと申しますと、、、お客様から紹介していただいたからです!



T様、初めていった街でしたが楽しかったです^^



ご紹介いただきありがとうございました!今度は明るいときに行ってみます!



 



さて、クリスマスつながりでこの日に一台ご納車をさせていただきました!



定休日でしたが、チャーター便でのお納めです。



最高のプレゼントになったのではないでしょうか??





何とか月内のお納めが実現できました!



ちょうどクリスマスということもあって、お喜びいただけていれば幸いです^^



月内にお納めさせていただくために、書類や下取りなどいろいろご協力いただけて実現できました。



この車輌でぜひ奥様とご一緒に新たなカーライフをスタートしていただければ光栄でございます。



それにしても全部盛りの欲張りカブリオレは最高の一台でございました。



またいつかこんな車輌が来ないかな~と楽しみにしております。



過去に販売させていただいた車輌と似たような車輌ということでお探しをさせていただくこともできますので、



売れてしまったから、、、と諦めず、まずはご連絡くださいませ!



いい思いをしていただけるように頑張らせていただきます(^_-)-☆



こちらの車輌はお客様の声もアップしておりますので、ぜひこちらもご覧くださいませ!



URL → https://www.garagecurrent.com/users_voice/



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第111号は1/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp