2019-01-03

あけましておめでとうございます。✨

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



あけましておめでとうございます!



2019年は、本日よりスタートいたします^^



2018年→2019年の年越しはいかがお過ごしでしたでしょうか。



気づけば私は2kg増えておりました。。。



携帯の画像フォルダにはその原因が残っておりました。



これは31日の私の画像フォルダの一部です。



1時、友人と飲み会帰りに、、、





13時、近くのお蕎麦屋さんで年越しぞばを





19時、実家にて年越しそば(画像撮り忘れました、、、)



23時、友人宅で年越しぞば





気づけば麺しか食べていない一日でございました。



これは太るなと後悔しております。。。



さて、本日から営業スタートということで私も運動頑張ります!



 



食事のことはさておき、こういう休日が無ければ愛車に乗れない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。



私も車は普段乗っているのですが、バイクは寒くて乗っておらず、、、



年末の大掃除と一緒にこの子も洗車をしてあげました。



一年の感謝を込めて、オイル交換とプラグの清掃もしてあげました^^



こういう時こそ、愛車とのひと時をお楽しみいただくいいタイミングではないでしょうか!



まずは洗車をして、軽くドライブをして、という時間を設けてあげてくださいませ。



きっとクルマも喜んでくれるはずです!



今年一年も自動車を通して皆様の生活がより豊かで、刺激的なものになるよう尽力させていただきます!



本年もガレージカレントをよろしくお願い申し上げます!



年末に入庫した車輌も多々ございますので、気になる車輌があればいつでもお問い合わせくださいませ。





ありがたいことに早速多くのお問い合わせをいただいておりますm(__)m



皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第111号は1/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp