スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ちょっと遅くなりましたが、会社全体で初詣に行ってまいりました!

毎年恒例の近所で有名な琴平神社にお参りでございます。

朝早かったこともあり、割とすいていました!三が日を過ぎるとそんなものなのでしょうか。

手を洗い、口を漱ぎ、お賽銭をして帰社しました。

年明け久しぶりに顔を合わせる他の事業部とのあいさつも面白い物でした^^

もちろん、車を扱う私たちは交通安全祈願を!きっと全員がしているはずです!

今年も一年、神様の力をお借りして事故無く皆様に魅力的な車両をお届けし、

トータルサポートをお任せいただけるように頑張らせていただきます!

ちなみに、今年はおみくじをひかれましたか??

私はおみくじを引き忘れました(´;ω;`)後日こっそり一人で行ってきます。。。

 

さて、先日の月曜日に運命的な出会いの後、ご契約をいただきました!

993カレラSでございます!

ずっと自動車好きの生活をされておられ、今も複数台ご所有の方でした。

今回は、90年代のポルシェでティプトロで楽に乗れる車ということでお立ち寄りいただきました。

実際に見ていただくと、この白の美しさをたいへん気に入っていただけました!

やはり百聞は一見に如かずといったもので、実際に見るのと画面で見るのでは全く違うのです!

そのままお話をさせていただき、気になる箇所の修正などをご用命いただきご契約いただくこととなりました。

今回は、ETCの移設と、純正オーディオのブルートゥース化を実施させていただきます!

さあ、魅力的な車両をこれから仕上げていく楽しい時間に入ります^^

M様に一日でも早く楽しんでいただけるように頑張らせていただきます!

M様、これからよろしくお願いいたします。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第111号は1/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga