スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日友人の引っ越しの手伝いをしてきました。

一人暮らしなので荷物は少ないですが、粗大ごみの処分が思っていたよりも大変で

冷蔵庫等の引取りに数万円、引っ越し業者に頼むとさらにお金がかかると知り驚きました。

引っ越しを手伝ったお礼として焼き肉に連れて行ってもらいました。

私達の中では食べ始めはタンというのがいつの間にかできたルールになっています。

レモン汁で食べるとさっぱりしていて美味しいですよね。

オプションでネギ塩を追加しても美味しいのでぜひ食べてみてください。

 

さて入庫してからすでに二度ほどブログで紹介させていただいております

アルピナB8 4.6クーペですが、書類の整理が完了し記録簿の内容を公開させていただきました!

記録簿の内容はこちら!

記録簿も12枚と多いですが、更に目を引くのが整備明細になります。

枚数は26枚もあり今までのオーナー様がどれだけお金をかけ大切にしてくださっていたのかがよく伝わってきます。

そしてこの整備明細の多くがニコル・カーズ株式会社によって発行されたことからも想いが伝わってきます。

こちらの整備明細と記録簿ですが、実際に確認していただくことができます。

お車を選ぶ際にも重要になってくる箇所かと思いますので、ぜひご確認していただければと思います。

割れ等気になるウッドパネルも交換しており

クラッチのオーバーホールも60,000kmで行った記録が残っております。

このアルピナB8 4.6クーペですが、サイトアップから1週間程しか経っておりませんが

たくさんのお問い合わせと実際に見に来てくださる方がいらっしゃいます。

少しでも興味を持っていただけましたら、まずお問い合わせいただければと思います。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

アルピナB8 4.6クーペの詳細はこちら!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第112号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga