スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日こんなお弁当を作ってもらったのでちょっとご紹介したいと思います。

紹介させていただくお弁当はなんと牛丼弁当。

私も蓋を開けてみて驚きました。

温泉卵のトッピングまでついていました。

盛り付け後はこんな感じです。

少し量が少なめでしたが、普段のおにぎりよりも美味しく

久しぶりに変わったものが食べられて嬉しかったです。

 

先日ショールーム内でこんなシーンがあったのでご紹介します。

930と964が見つめ合っております。

964の方は弊社在庫のバイオレットブルーの個体ですが

930の方はちょっと特殊な個体になります。

ポルシェ911(Ttpe964)カレラ2の情報はこちらから!

何が特殊なのかといいますと、この画像を見ていただければわかるかと思います。

給油ではなく充電中なのです。

そうです。EVにコンバージョンされた930カレラなのです。

弊社はコンバートEVも行っておりそのデモカーになります。

入社してから初めて動いているところを見ましたが

とても静かでいつ動き出すのか正直わからないほどでした。

また、一般的な930のボンネット内はカーペットに覆われておりますが

この930はこのようになっております。

また後部座席にも手が加えられていたりと様々な点が異なっております。

この930の情報はこちらから!

お気に入りの愛車をコンバートすることで様々なメリットがあります。

いくつか例をあげますと、

・パーツがエンジンカーに比べて減るため故障も減少

・自動車税が安くなる

・ガソリン代がなくなる

等その他にもたくさんのメリットがございます。

気になるコンバートにかかる費用ですがお車によって変わってきますので

まずはお問い合わせいただければと思います。

また、下記リンクに詳細がございますのでぜひご確認下さいませ!

コンバートEVの詳細はこちらから!

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第112号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga