スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日、仕事終わりにヤビツ峠という場所に行ってきました。

ここは夜景の名所らしく、-4℃という寒さでしたが思っていたよりも多くの方がいました。

また、道中に狸がおり少しの間でしたが車でおいかけっこのようなこともありました。

夜景はこちらになります。

冬のため空気も澄んでおりとても綺麗でした。

星もはっきりと確認できるほどで星座も見分けやすかったです。

 

さて先日320TEが公開されましたが、ご覧いただけましたでしょうか。

まだという方は下記よりぜひご確認下さいませ。

機関系、内装外装どれも状態の良い非常におすすめの1台となっております。

320TE(S124)の情報はこちら!

しかし弊社には別のS124もございます。

その車両がこちら

300TEです!

こちらの個体はエンジンがオーバーホールされていたりと様々な記録の残った1台になります。

内装の状態もよく、外装のホワイトと内装のブルーが合わさりとてもオシャレです。

ニオイやタバコの跡もなく気に入っていただけるのではないかと思います。

またこのシリーズの特徴としては後部座席のバリエーションも魅力的です。

3列シートになったり、フルフラットになったりと様々な状況に対応していくことができます。

ここまで内装の紹介をしてきましたが

外装の状態もよく実際にご覧いただければ納得していただけるのではないかと思います。

オーバーホールに加え数々の整備をしている車ではありますが

18.1万kmとある程度走っている車ですのでまずはお問い合わせいただき

ショールームまで足を運んでいただければと思います。

たくさんのお問い合わせお待ちしております!

300TEの詳細はこちらから!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第112号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga