スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

私はラム肉がすごく苦手でした。(過去形です。)

先日、お付き合いのある業者さんとお話をしていたところ知っているお店の話になりました。

知っているといっても通ったことのある程度でしたが、聞いてみると他と全然違うとのこと。

しかし、どんなにいいものが出てきたとしても苦手なものを食べるのかと、、、悩んでおりました。

そんな時に、たまたま友人に誘われて行ってみたのがこちらです。

とりあえずスタートのもやしの量に圧倒されました( *´艸`)

画像はラムステーキなのですが、脂がのっていて臭みもなく苦手な人でも余裕で食べることができます。

オーナーさんに話を聞くと、やはり大切なのは何を食べて育ったかとそして鮮度とのことでした。

こだわりの逸品に出会えて、私も食べられるものがまた一つ増えました!

ラムが苦手だなという方、ぜひ一度ご賞味あれ!北とうがらしというお店で弊社のそばです。(要予約です。)

 

さてさてさーて、食わず嫌いは車においてももったいないですよ!

昨日入庫の991カレラS☆これまた魅力的な車両でございます。

911は空冷まで!なんて思っていませんか?

もちろん空冷ポルシェは面白くて魅力的な車でございますが、991にはまた違った面白さがあるのです。

運転すると、ポルシェの技術の高さ。そして、伝統のRRレイアウトの魅力をこの身をもって体感することができます。

快適な車でありながら、ボタン一つでスーパーカーのように豹変するその車は、乗り手を魅了します。

オプションも欲しいところは一通りそろっております。

もちろん、スポーツデザインステアリング(パドルシフト)、シートヒーターなんかも完備です!

サンルーフだってついていますから無いものが無くて、逆に困りました。。。

そして、弊社に置く車ですからこだわりのポイントがございます!

それは、これです!

ここもここもここも全部白!ボディ同色です!

いやぁ、これは細かいポイントですが、他との違いを見せつけるいいカスタムです!

それでいてホイールは黒ですから、足元は締まって見えていいアクセントです。

さらに内装は、こだわりのココアブラウンレザー。

女性うけのいい、温かみがあり高級感のあるおしゃれなカラーです。

たいへんきれいな状態で、とても大切に乗っていただいていたことが見受けられます。

すっかり忘れていましたが、この車両はカレラSというところもポイントですね!

完全に公道ではオーバースペックではありますが、この余裕を求められる方は多くいらっしゃるのではないでしょうか!

さぁこんなに魅力的な車両を見ずして、空冷だけで探してしまうのはもったいないのではないでしょうか。

空冷には空冷の、水冷には水冷の、991には991の魅力がございます。

どの911を本当に求めていらっしゃるのか、一度お話してみませんか?

ぴったりの911をご案内させていただきます!

昨日から公開のこちらの991の詳細は以下からご覧いただけます。

https://www.garagecurrent.com/car/59638/

気になった方は是非お問い合わせくださいませ~♪

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第113号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga