スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

今年は黒のコートを買って、仕事で使っている私です。

黒いコートの魅力って痩せた?って言ってもらいえることなんですよね。

やはり黒は、収縮色ですから細く見せたいときなんかは便利な色なんですよね!

そんな理由で、スーツが黒だと全身真っ黒になっている私です。。。

 

そんなことはあまり関係なく、今回ご紹介させていただきたいのはブラックメタリックの964が入ったということです!

最後のカエル目でかわいいイメージの964でございますが、

黒いボディを纏うことでグッと締まりの効いたかっこいい印象が現れます。

オリジナルの状態を維持している外装はたいへん印象もよく、この状態を探されている方も多いのではないでしょうか。

そして内装もまた、黒なのです。

前オーナー様は、黒/黒の組み合わせにこだわって探していただいておりました。

もう一台ご所有されている911も黒/黒です。

黒の魅力に憑りつかれたオーナー様が、こだわり抜いて探し出した一台なのです。

内装の美しさは、さすが4万キロ!というよりもさらにその上です。

もっと低走行の1万、2万の車と比べたって遜色のないコンディションでございます。

これは、この車の第二のセールスポイントと言ってもいい箇所でございます!

もちろん第一は、この外装色ですが^^

さて、今日もお問い合わせがすでにきております!

黒にこだわってお探しの方!お早めにご覧くださいませ~♪

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第113号は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga