2019-02-04

頼れる相棒です

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





さて、今回ご紹介するのはこちら。





NOCO Genius Boost Plus GB40です。



これはなにかといいますと、ワニ口から察した方もいらっしゃるかもしれませんが



バッテリーが上がってしまった際にとても頼りになるアイテムです。



ブースターケーブルを持っている方は多いかもしれませんが、



使用する際に補助してくれる車がもう一台必要になります。



車の相性やケーブルの太さによってはなかなか始動しなかったりなんてこともあります。



しかし、こちらはワニ口をバッテリーの端子につなぎ電源ボタンを押してカギを回すだけです。



それでエンジンがかかるのでとてもお手軽ですね。



また、使用したら充電が必要なのですが、



よくお店で見かけるシガーソケットから携帯等を充電する方法と同じやり方で充電が可能なんです。





ただ最近増えてきたType Cではなくmicro USB端子による充電なのでご注意くださいませ。



そして電球のボタンを押すことで緊急時にライト代わりにもなるのです。





もうこれは一台に一つ積んでおくしかありませんね。



Amazon等で販売しているので気になっている方はぜひ調べてみてください。



私もさっそく購入しておきます!



 



 



友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第113号は2/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp